2011年07月03日

シャラポワ最高だね!

ウインブルドンテニス、女子単決勝を観た。
対戦相手の若手のペトラ・クビトバのパワープレイに復活を懸けたマリア・シャラポワだったが、惜しくも敗れてしまった、
二人とも180cm級の長身で、脚はめちゃくちゃ長くてスタイルも抜群で、その上鍛え抜かれたボデイーの躍動するTV画面は私の目をくぎずけにした。
2人を比べてみて、やっぱりシャラポワの奇麗さ、華麗さは群を抜いていた。
もちろんルックスは一流女優以上だけど、やっぱりあの美脚が最高!
あれだけ長い均整の取れた美脚がコートを駆け巡っている映像は単にテニスの試合中継を超えたエンターテイメント番組になってしまっていた。
例のシャラポワ特有のラケットをスイングするたびに発する奇声?が相変わらずセクシーに聞こえて来たのは私だけだろうか。
今回は惜しくも負けたけど、この試合会場の観客の8割くらいは、間違いなくシャラポワを応援していたのではないだろうか。 
負けても準優勝のシルバープレイトを手にしたシャラポワは堂々としていてかっこうよくセクシーで最高だった。

Photo  金城まりあ

RCO_1438RCO_1541RCO_1623
 

ryuco_nakamura at 01:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔