2011年06月20日

写真セレクト&サッカー

土曜日に撮った写真のセレクトをして、夜7時からサッカー「日本 x クエート」を観た。
そんなに撮ってはいないと思っていた写真は約1000枚も有り、ちょっとびっくり、そこから約400枚 をセレクトしてDVDに焼いて作業終了。
7時から対クエート戦 を観たけれど、なんか消化不良って感じ。
いつもの日本の悪い癖が今回も出てしまって、やらなくてもいい1点を クエートに取られてしまった。
3点リードしての気のゆるみ的なこの失点はかなり大きい。
4日後のクエートでのアウエー戦はなんかイヤーな予感がするのだが・・・。
日本もクエートのように、勝ちゲームにはもっと選手達に報酬を払ったらどうだろうか?
現在の勝ち試合の報酬は選手一人当たり10万円しか出ていないらしい。
クエートは1000〜1500万円も約束されているので、皆目の色変えて戦っていたのが印象的だった。
だから日本もかなりの報酬を出してやれば、もっと真剣に勝ちに行くのではないだろうか。
そうすれば日本特有の気のゆるみや甘さは無くなると思うのだが、いかがなものでしょうか?

Photo  早瀬美久

_RTD2691_RTD2705_RTD2736
 

ryuco_nakamura at 02:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔