2011年05月29日

第6回FETISH撮影会終了

台風接近の嵐のような雨の日曜日、第2回FETISH撮影会が行われました。
この悪天候にもかかわらず大勢のご参加をいただき無事終了する事が出来ました。
前回は参加者が多すぎて、カメラポジションの確保に大変ご苦労されたように思いましたが、今回は前回程多くはなかったので、撮影するにはちょうど良い人数ではなかったかと思っています。
ビデオは撮りやすかったと思いますが、スチール撮影は、やはりまだ少し多かったかなーと・・・。
FETISH撮影会も今回で6回目となりましたが、これから少しずつ新企画を加えながら毎月開催を目指して行きたいと考えております。
今回ご参会阿多抱いた皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Photo  斉藤 麗

RTD_0516RTD_0588RTD_0633

 

ryuco_nakamura at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔