2011年03月29日

桜、開花宣言

今年の桜の開花宣言が出たけど、例年のように浮いた気分になれないのは、11日の超巨大地震のせいだろうか。
いつも今頃になると、まだかまだかと開花宣言を待っているのだが、今年はお花見気分には全然なれないし、TVのバラエテイー番組も見る気にもなれない。
高校野球も始まったけど、まだ一度もTVで見てない。
それだけ今回の地震のショックが大きすぎて、今までの日常生活や習慣までもガラッと変えてしまったようだ。
いつになったら、少しは正常な精神状態に戻る事が出来るのだろうかと、この私が思うのだから、ましてや直接取り返しのつかない被害を被った被災者の皆さんのショックは想像すら事などとても出来ない。
それでも間違いなく今年も満開の桜はもうじき咲き乱れるのです。

4月10日の琴咲ミホのフェテイッシュ撮影会のリンク先「ムーラン」さんのHPがただいまダウンしているようで、申し訳有りません。
しばらく待つしか無いみたいです。

Photo  野波美伽

_RTD0476_RTD0579_RTD0684
 

ryuco_nakamura at 03:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔