2011年03月28日

FETISH撮影会

第3回FETISH撮影会「おとなじだい」終了しました。
前回より盛況で和気あいあいの雰囲気 の中、楽しく充実した撮影が出来たようです。
私も参加していただいた方々のおじゃまにならないように、適当に撮らせていただきました。
前回撮った映像もまだ編集してないので困っているのですが、なるべく早く今回のものも加えて編集を進めたいと思っております。
スタジオの天井の高い無機質なコンクリート打ちっぱなしの空間なのが、面白くて、何か無限的なアイデアを秘めているような気がして、私はかなり気に入っているので、もう少しアイデアをひねってみようかと考えているところです。
また来月開催予定です。
今回参加された皆様、大変おつかれさまでした。

Photo  野波美伽

_RTD0746_RTD0848_RTD1011 

ryuco_nakamura at 04:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔