2011年03月17日

ミルクが無い!

ミルクが切れたので渋谷のスーパーに買いに行ったら、なんと!どこにもミルク、牛乳が見当たらないのだ、いつも乳製品を置いてある棚にはヨーグルトとコーヒー牛乳が少し有るだけだった。
しょうがないので近くのコンビニに行ってみたら、やはりミルクは無かった。
何でミルクが必要かと言うと、我が家の長老猫「チビタ」が最近ミルクばかりほしがるので、その確保に必死だったのです。
この国家的非常時にたかが猫で不謹慎なと、おとがめ覚悟で探しまわったのですが、どこのコンビニにもミルクは有りませんでした。
デパ地下、ほかの食料品店、なども回ったけど1パックのミルクも有りませんでした。
最後に行きつけの小さな近所のお店で聞いて来たら、なんでも今度の地震で北海道方面からの入荷が完全にストップしているとの事でした。
しょうがないのでそのまま帰宅しましたが、さーどうしましょう。

Photo  森下愛子

_RTD0879_RTD0923_RTD0896 

ryuco_nakamura at 00:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔