2011年03月05日

3月ですか?

確かついこの前、1月の一ヶ月間の経過が凄く長く感じるとブログに書いたけど、あっという間に3月が来てしまいました。
という事は2月が逆に超スピードで 過ぎ去って行ってしまったという事のようです。
1月は毎年経過するのがとても長く感じるけど、2月はあっという間に終わってしまう気がするのですが、そう思いませんか?
正月気分から一足飛びに3月が来て桜の季節がすぐにやって来る のです。
ここのところ真冬の日々が続いているけど、外の木の芽等を見ていると、何となく大きく膨らんで来たように見えるので、間違いなく春はやって来ているようです。
それにしても「きなこ」は大きくならないなー。
去年の7月生まれたのだから、今月で8ヶ月になるんですが、まるで子猫のようです。
このまま大きくならなければこれはまた可愛いものなんですが・・・。

Photo  矢沢麗子

_RTD1317_RTD1473_RTD1527 

ryuco_nakamura at 02:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔