2011年02月28日

撮影会で考えた事

第2回FETISH撮影会が四ッ谷のスタジオで開催されました。
今回のスタジオはコンクリート打ちっぱなしの約110平米の広さでとてもきれいでしたが、特に気に入ったのは、軽く5m以上は有ると思われる天井の高さでした。
そのため室内の広さがよけい広く感じられて、お立ち台の上で踊るモデルの撮影が全く天井を気にする事なく撮れたのは最高でした。
このスタジオですが、今まであまり使われた事が無いようで、結構自由が利きそうですので今後多いに使って行こうかと考えています。
場所的にもJR、地下鉄ともに最寄りの駅が近いのでわかりやすいし、四ッ谷という場所が良いですね。
隆行通信の撮影会をここで開催しても良いかなーと、高い天井を見上げながら考えていました。
今回撮影会に来ていただいた方々、おつかれさまでした。

Photo  中村彩加

_DCH0679_DCH0653_DCH0651

 

ryuco_nakamura at 00:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔