2011年01月22日

四ッ谷四丁目で待ち合わせ

夕方5時45分に四ッ谷四丁目の交差点で待ち合わせで、時間ぴったりで3人集合。
近くの出版社に打ち合わせでGO!
 かなり昔に来た事が有るなーと思いながら、約1時間の打ち合わせが終了。
ちょっと一杯やりましょうという事で、新宿3丁目方向に歩いて行きました。
新宿御苑近くの赤提灯に入り、 まずは生ビールで乾杯。
焼き鳥の盛り合わせを塩で、他にあげニンニク、煮込み、刺身 をオーダー。
ここ5年程この界隈では飲んでいなかったんだけど、以前は毎夜この辺を徘徊していたような気がする。
なんか懐かしいような気もして、焼酎のお湯割りのピッチもどんどん上がりっ放しで、最高のひとときを味わえました。
こういう赤提灯の店いつまでも消えないで残ってほしいなーと思いながらふらふらと帰途についたのでした。

Photo  川村レミ

_RTD0009_RTD0045_RTD0160_RTD0171_RTD0216_RTD0264
 

ryuco_nakamura at 02:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔