2010年11月27日

モデル決まりました

やっとモデルが決まりました。
ギリギリのところで、やっとモデルが決まり一安心ですが、疲れました。
身長165cmのスレンダーなボデイーですが真っすぐな美脚が最高です。
特に良いのは、彼女の目力です、こんな顔と瞳で見つめられたら、ほとんどの男は 催眠術にかかってしまうかもしれません。
そのくらい彼女の見つめる力はものすごいものが有るように感じます。
今度の撮影では、この彼女の特技を生かした映像を撮ってみようと思っているところです。
それにしても毎月、モデルがなかなか決まらない状況をどうにかしたいのだけど、何とかならないものだろうか?
とりあえず決まってよかったです。

Photo  小川ユウ

_DCH0061_DCH0075_DCH0191 

ryuco_nakamura at 00:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔