2010年09月27日

いろいろ有った1週間でした

この1週間は仕事以外にいろいろな事が有りすぎて、結構慌ただしかったようです。
モデルが決まらなくて、今月は本当にヤバいぞと思って格闘していたのですが、そんなさなかに、例の中国人船長 の突然の釈放ニュースで日本国中が大騒ぎになった事です。
もう一つは10日程前にもらってもらった子猫「ぽんた」が食べ物を吐いてしまって、その上下痢になり慌てて行きつけの動物病院に連れて行ってたこと。
そして一昨日には私のいとこが亡くなった知らせが届きました。
なんという一週間だったのでしょうか。
今日はモデル面接が有り、どうにか決めたいと思っています。
今週中に撮影しないといけないのに、ちょっと焦りますねえ。

Photo  麗花

_RTD1744_RTD1623_RTD0980
 

ryuco_nakamura at 01:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔