2010年02月26日

もう、春ですねえ・・・!

午前11時頃、表参道の近くで仕事の打ち合せをしていたら、丁度向かい側のオープンテラスのあるレストランに大勢の着飾った人達が集まって来ていた。
結婚式のパーテイーのようだった。
天気もいいし、かなり蒸し暑いほどのぽかぽか陽気の中で、暫くして現れた主役のウエデイングドレス姿も、気持ち良さそうに見えた。
春一番が例年より早く吹いたという事だけ ど、このままサクラが咲いてくれたら良いなあと思っているのだけど、まだ2月だからねえ。
来週からは3月だけど、今年の冬はそんなに寒いと感じた事が無かった様に思うけど、これも地球温暖化の影響なんだろうか?
昔に冬は本当に厳しい寒さだったけど、ここ数年の冬の寒さをそんなに感じなくなったと思いませんか?
冬、寒くなくなれば、電気も、ガスも石油も使う量が少なくて済むのだから、環境には良いと思うのだが、これって変な話だよねえ?
地球温暖化が地球を救うって変な話になってしまいません?

3月1日発売のDVD隆行通信Vol.59森下愛子3のジャケットデザインです。

059






Photo  RYU

DSC_0127DSC_0066DSC_0099







 

ryuco_nakamura at 02:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔