2009年11月27日

チラリズム

表参道の交差点で信号待ちしていると、マイクロミニか短パンにロングブーツという今年の冬の定番ファッションの娘達があちこちにうようよ。
スカートが短くなった分ブーツの丈が長くなったのかな?と思って見ていた。それにしてもブーツがこれだけ多いと、当たり前の光景になってしまって、他人との差別化もつかないし、かっこよさとかセクシーさとかを感じるような気はなくなってしまうから不思議だ。
同じロングブーツでもヒールの低いものとピンヒールのものが有るけど、よっぽどスタイルに自信のある娘でないとぺったんこブーツは似合いそうもない のだが、それでも結構いるんだなー。でもちょっと無理があるよね。
ブーツのデザインも皆同じような物ばかりだけど、少しは目立つデザインが出てこないものだろうか。
やっぱりロングブーツは太ももの少し太めの方がぶかぶかしないで見た目もいいし、セクシーに見えるなーと思っていたら、ちょうどそんな感じのフレアーの超マイクロミニの女の子がかなりの露出で信号が変わって足早に歩いていくのが見えた、その太もものチラリズムは最高だった。
見えるか見えないくらいのチラリズムがいいですねー!
はっきり見えすぎちゃうのは逆につまんないと思う人たちには最高のシチュエイションでしたよ。

Photo 高橋由佳子

DSC_0110DSC_0130DSC_0149


 

ryuco_nakamura at 01:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔