2009年11月25日

早過ぎる忘年会?

昨日の酒がまだ残ったままで正午12時半から今年第1回目の忘年会が有りましたので、懲りずに出席。
12月は皆スケジュール調整が難しいのでという事で、かなり前から予定されていた忘年会です。
忘年会と言っても酒を飲んで、カラオケで騒いで皆が無礼講のただの酔っぱらい集団ですが、結構久しぶりに羽目を外して2次会まで行き、夕方の6時頃には完璧に出来上がっていました。
帰宅してしばらく仮眠?をして先ほど目をさましたところです。
 こんな時間に目を覚ましてしまいさー今夜はどうしようと変な悩みで困っております。
体が何となくだるいのでまた寝る事にしようかなーと考えています。
どうしようかなー・・・

Photo  高橋由佳子

DSC_0093DSC_0152DSC_0146
 

ryuco_nakamura at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔