2009年10月29日

ついに買っちゃいました!

一昨日、昨日と2日続けて秋葉原の量販店を行ったり来たりで商品チェックをしっかりしたつもりです?がどうでしょうか。
そしてついに今月発売されたばかりのiMac買っちゃいました。
つい3日ほど前に壊れてしまったものは使用約3年半くらいですが、使い方に問題があったんでしょうかねー?
今度買ったものはかなりの迫力で迫って来ました。
店頭で見た時にも大きいなーと思ったのですが、家にもって帰って開けてみたらさらに大きく感じてしまいました。
27-inchの16:9のワイドスクリーンは迫力有り過ぎで良いですよ。
ゆっくりセッテイングをしてみようと思っています。

Photo 黒木優

DSC_0262DSC_0276DSC_0286

 

ryuco_nakamura at 02:35│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たろう   2009年11月07日 21:40
新iMacいいですねぇ。
今年の4月にiMac買ったばかりだから買えません (泣)
Magic Mouseはどうですか? それだけでも欲しいデス
2. Posted by ryuco_nakamura   2009年11月09日 09:06
> 新iMacいいですねぇ。
> 今年の4月にiMac買ったばかりだから買えません (泣)
> Magic Mouseはどうですか? それだけでも欲しいデス
コメントありがとうございます。
私も約3年半くらい前に今回壊れたiMac買ったんですが、その直ぐ後に新バージョンが出て
がっかりした事がありますので、お気持ち良く判ります。
27インチのワイドスクリーンはムービー編集などには最適かと・・・。
Majic Mouseは使い心地は最高です。
マウス自体に単3乾電池2本が入っておりますので、今までのマウスよりかなり重いです。
それが逆に安定感を増しているのが良いですね。
今後とも宜しくお願いします。
中村隆行

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔