2009年09月28日

India in Yoyogikouen

_RTD0038_RTD0031_RTD0044_RTD0027_RTD0040_RTD0018_RTD0020_RTD0037_RTD00282日続けて代々木公園のインドフェスティバル[IncredibleIndia]に行って来ました。
昨日はカメラを持って行かなかったので、撮れなかった原色の洪水のような光景を撮って来ました。
これだけ派手な原色の色使いの布や商品を見ていると限りないパワーを感じるのですが、そう思いませんか?
今日はちがう店のチキンカレー、ナン、タンドリーチキンのセットを食べたのですが、昨日の店のものに比べて、かなりの甘味で、日本人向けの味にアレンジしてあったようです。
昨日のただの塩味だけのほうが私の口には合っていたようです
インドビール[GODFATHER]もしっかり飲んで2時間ほど楽しんできました。

Photo 長瀬美憂

DSC_0206DSC_0236DSC_0226
 
 

ryuco_nakamura at 00:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔